【2024年最新版】SixTONES 京本大我過去の出演ドラマまとめ!

SixTONES

グループ活動のほか、個人でも大活躍中のSixTONES・京本大我さん。

2024年4月から放送の「お迎え渋谷くん」にも出演し、新たな一面を見られることが期待されています。

本記事では京本大我さんの今まで出演したドラマを紹介します!

京本大我が出演したドラマは10作品!

京本さんが今まで出演したドラマは10作品です。

放送日ドラマ名役名
2012年4月〜6月(日テレ)私立バカレア高校寺川麻耶役
2013年7月〜9月(日テレ)仮面ティーチャーボン役
2014年1月〜3月(NHK)鼠、江戸を疾る米原広之進役
2015年1月〜3月(日テレ)お兄ちゃん、ガチャジェントル役
2016年4月〜3月(NHK)鼠、江戸を疾る2米原広之進役
2022年10月〜12月(日テレ)束の間の一花萬木昭史役
2023年1月〜3月(テレ朝)ハマる男に蹴りたい女香取俊役
2023年2月〜 (TELASA配信)褒める男に知りたい女香取俊役
2023年6月11日(TBS)ラストマン-全盲の捜査官- 8話 清水拓海役
2024年4月〜 (フジ)お迎え渋谷くん渋谷大海役
2024年5月4日(テレ朝)霊験お初~震える岩~古沢右京之介役

ジュニア時代の出演ドラマ

京本さんがジュニア時代(2012年〜2019年)に出演したドラマは私立バカレア高校、仮面ティーチャー、鼠、江戸を疾る、お兄ちゃん、ガチャ、鼠、江戸を疾る2の5作品です。

私立バカレア高校(2012年)

私立バカレア高校はJr.とAKBメンバーが共演し話題を集めた学園ドラマで、SixTONESメンバー全員が出演していました。

京本さんは「最強にキレる男」がキャッチコピーの不良・寺川麻耶役で出演していました。

仮面ティーチャー(2013年)

仮面ティーチャーは暴力を許された教師”仮面ティーチャー”が生徒更生していくドラマです。

主演は藤ヶ谷太輔さんで、SixTONESのメンバーのジェシーさん、スペシャルには田中樹さん、松村北斗さんも出演していました。

京本さんはM4の一員で金持ちの息子の「マネーマン」・ボン役で出演していました。

鼠、江戸を疾る(2014年/2 2016年)

鼠、江戸を疾るは滝沢秀明さん主演の時代劇ミステリーです。

京本さんは旗本の三男・米原広之進役で出演していました。

お兄ちゃん、ガチャ(2015年)

お兄ちゃん、ガチャは理想のお兄ちゃんを探す究極のファンタジードラマです。

主演は岸優太さんで、SixTONESのメンバーのジェシーさんも出演していました。

京本さんは四葉のお兄ちゃん・ジェントル(Cランク)で出演していました。

デビュー後の出演ドラマ

京本さんがCDデビュー後(2020年〜)に出演したドラマは束の間の一花、ハマる男に蹴りたい女、ホメる男に知りたい女、ラストマン、お迎え渋谷くん、霊験お初の7作品です。

束の間の一花(2022年)

束の間の一花は余命宣告を受けた哲学講師と生徒のラブストーリーです。

京本さんは余命宣告を受けた哲学講師・萬木昭史役で出演していました。

ハマる男に蹴りたい女(2023年)

ハマる男に蹴りたい女は藤ヶ谷太輔さん主演の大人のラブコメディです。

京本さんは関水渚さん演じるいつかの同期で彼女に思いを寄せる子犬系男子・香取俊役で出演していました。

ホメる男に知りたい女

ハマる男に蹴りたい女のスピンオフドラマで、TELASAで配信されています。

本編同様にいつかに思いを寄せる子犬系男子・香取俊役で出演していました。

ラストマン-全盲の捜査官-(2023年)

ラストマンは福山雅治さんと大泉洋さん主演の痛快バディドラマです。

京本さんは8話にバスジャック犯・清水拓海役で出演していました。

お迎え渋谷くん(2024年)

お迎え渋谷くんはイケメン俳優と保育士の初々しすぎるラブコメディです。

渡辺さんは売れっ子イケメン俳優・渋谷大海で出演していました。

★お迎え渋谷くん ドラマ情報はこちら↓↓

霊験お初~震える岩~(2024年)

霊験お初は不思議な力を宿すヒロインと草食系武士がバディを組み連続殺人の謎に挑むホラーミステリーで、上白石萌音とのW主演です。

京本さんは与力見習い・古沢右京之介で出演しました。

★霊験お初~震える岩~ ドラマ情報はこちら↓↓

タイトルとURLをコピーしました