映画「Gメン」SixTONES森本慎太郎は何役?豪華キャストの役柄を紹介!

SixTONES

King&Princeの岸優太さん主演で実写映画化の公開が決定した、映画「Gメン」。

3月に豪華共演者の発表されていましたが、4/6にキャラクタービジュアル第1弾が解禁されました。

今回の解禁ではキャストの役柄が明らかになり、SixTONES森本慎太郎の役柄が発表されました。

本記事では、Gメンのキャストの役柄について紹介していきます!

映画「Gメン」キャストの役柄は?

映画「Gメン」主演の岸さんの他、下記のキャストの出演が発表されています。

Gメン キャスト

  • 竜星涼
  • 矢本悠馬
  • 森本慎太郎
  • りんたろー。
  • 吉岡里帆
  • 高良健吾
  • 尾上松也
  • 田中圭

4/6の第1弾解禁では森本さんをはじめ、竜星涼さん、矢本悠馬さん、りんたろー。さん、役柄が発表されました。

4人はG組メンバーで、岸さん演じる門松勝太の仲間となる役柄のようですよ。

★特報映像も解禁されました!

SixTONES森本慎太郎の役柄は老け顔高校生!

森本さんが演じるのは1年G組の生徒、梅田真大です。

梅田はクラス随一の老け顔で、サングラスにヒゲというビジュアルもあって教師に間違われることもしばしば。

仲間想いで明るいクラスのムードメーカー的存在です。

今回キャラクタービジュアルも発表されましたが、原作キャラの再現度が高いと話題になっていました。

現在放送中ドラマのビジュアルとガラッと印象が違うことから、”カメレオン俳優”がツイッターのトレンドに上がるほどの話題でした。

森本さんがどのように梅田を演じるのか楽しみですね。

3人のG組メンバーのキャラクターが解禁

森本さんの他今回役柄が発表されたのは竜星涼さん、矢本悠馬さん、りんたろー。さんの3人です。

3人共G組の生徒役で、門松のクラスメイトとなります。

門松や梅田たちとどのような掛け合いをしていくのか楽しみですね。

瀬名拓美役・竜星涼

竜星さんは元A組のエリートだったがある理由でG組に来た、瀬名拓美を演じます。

文武両道で性格良し、超絶イケメンなのに天然な一面もあるというモテないわけがない!といったキャラです。

学校では”瀬名ガールズ”と呼ばれる取り巻きがつくほどの人気です。

瀬名はなぜA組からG組になってしまったのかが気になりますね。

肝田茂樹役・矢本悠馬

矢本さんは根っからのオタク、肝田茂樹を演じます。

恋愛妄想が得意で、ファションセンスが独特。

社交的な性格で、問題児ばかりのクラスにも馴染んでいます。

薙竜二役・りんたろー。

りんたろー。さんはG組イチの武闘派、薙竜二を演じます。

「戦争勃発じゃー!」が口癖で、”トラブルの香りがあるところに薙あり”と言われるほどのトラブルメーカー。

声と態度と顔のデカさで周囲を引っ張っていきます。

恒松祐里の出演が決定!

恒松さんはレディース総長の上城レイナを演じます。

ピンクのド派手な特攻服に身を包んだレイナは、強気で大胆な性格。

その一方で岸さん演じる門松に密かに恋心を抱きながらも、素直になれない奥手でピュアな一面も持っています。

アクションシーンにも挑戦しており、迫力満点のシーンにも注目ですよ。

キャラクタービジュアル第3弾!

第3弾で解禁されたのは、吉岡里帆さん、高良健吾さん、尾上松也さん、田中圭さんです。

雨宮瞳役・吉岡里帆

吉岡さんは1年G組の担任、雨宮瞳を演じます。

いつも笑顔で美人で優しい先生だが、言うことを効かない生徒に対しては普段からは想像できないテンションで暴れます。

伊達薫役・高良健吾

高良さんは2年生で勝太たちの先輩・伊達薫を演じます。

かつてGメンと呼ばれた伝説の不良グループのメンバー。単車を愛し、義理人情に厚く、喧嘩も強い。

勝太たちとすぐに打ち解け、次第に恋心を抱きます。

加藤侠介役・尾上松也

尾上さんは凶悪な組織のトップ・加藤侠介を演じます。

出所して勝太たちの前に表れる。

クレイジーなサイコパスで、金属バットを手に不気味な笑顔で暴れまくります。

八神紅一役・田中圭

田中さんは3年生の先輩・八神紅一を演じます。

Gメン最後のヘッドで、驚異的な強さを誇ります。

金髪×リーゼントがトレードマークで、強さと茶目っ気を併せ持ち勝太たちを見守っています。

追加キャストが解禁

第4弾ビジュアル解禁で小野花梨さん、吉村界人さん、星田英利さん、落合モトキさん、後藤剛範さん、大東駿介さんの出演とビジュアルが発表されました。

チーコ役・小野花梨

小野さんはレイナと同じブラック・エンジェルのメンバー・チーコを演じます。

奥手なレイナに対し男にだらしなく経験豊富。レイナの良き相談相手です。

八代勇一役・吉村界人

吉村さんは3Eでアタマ張ってると言われている、八代勇一を演じます。

G組メンバーと対立しています。

渡辺役・星田英利

星田さんは1年生の学年主任・渡辺を演じます。

問題児だらけのG組のことを疎ましく思っています。

友則役・落合モトキ

落合さんは瞳の元彼・友則を演じます。

DV男で、別れてからも瞳につきまとっています。

松永役・後藤剛範

後藤さんは天王会のメンバー・松永を演じます。

天王会の名を盾にレイナに迫っています。

桜井稜役・大東駿介

大東さんは武華高校のOBでGメンの元メンバー・桜井稜を演じます。

ある抗争で大怪我を負った過去を持ちます。

まとめ

続々とキャストの役柄が発表されています。

キャストのビジュアルの再現度が高く、期待が高まりましたね。

今後未発表のキャストの役柄も続々解禁されると思いますので随時紹介していきます!

夏の映画公開がますます楽しみになりますね♪

タイトルとURLをコピーしました